ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

本渡の黒まんの生ドラ♪

ブログのお友達、しばしばちゃんがお薦めの黒まんの生ドラ食べてみました。
おいし〜〜〜〜〜い。
しかも、普通のあんこだけだと思っていたのに、
ストロベリー、ラズベリー、コーヒー、抹茶、と種類も豊富。
しかも、すべておいしい。(すべて食べたんかいって・・・・
生クリームたくさん使ってある感じ。
みんなも本渡に行ったときには食べてみてね
和菓子のイメージじゃないよ。甘さすっきりめ。

それと今日は、ヒデのバスケットの試合の応援に行きました。
6年生が学年行事で留守のため
5年生でもたくさん出番がありました。
ゴールも決まった
自信につながるといいな。

今日も、天郷食堂に行ってしまった。
はまりそうで怖い(爆)
似合いすぎるのも考えものだけど・・・・