ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

天郷食堂

先日テレビで地元でおいしいと紹介されていたお店。
行って来ました。レトロというか、そのまんま(笑)
天郷食堂というお店です。


値段もレトロなんだよね〜。うれしい。ラーメン300円とか


私は、カツ丼450円と、子供達がオムライス400円と、特製うどん350円を食べました。
3人で食べても1200円で済んだ


おいしくて安い!
この値段だったらいつでも食べにいける(笑)

西合志の御代志駅の近くです。
おしゃれして行くと浮く感じです(爆)

注文はメモ用紙みたいのに自分で書きます。
食べた後に子供達には一口ゼリーを凍らしてあるのを3つずつくれたよ。
なんだか懐かしいタイムスリップって感じでした〜。

お上品なお店から、おいしくて安いお店までどこでも行くかずみん。
ププッまた行こうっと〜。

そそっ、初めて携帯から写真送ってみました。
これだと、気兼ねなく、パシャパシャとれるね。
もう少し小さめのサイズでとろうっと。