ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カトルスジュイエとカスピ海ドリンク


本日のデザートはカトルスジュイエのケーキ♪
おいしかった〜〜〜。
たまにはいいよね。本当はプロフィールの体重より少し増えてしまったけれど・・・(泣)
ん?ほんの少しです。。。
今日で食べ収めでまたテニスしたりして戻すから。。。(笑)
今日は豚足も食べたし明日はお肌プルプル


これは、いつも最近は毎日食べているカスピ海ヨーグルトに、果実がごろごろ入ったジャムを混ぜてミルクを足して作るかずみん特製カスピ海ドリンクです。
結構いけます
カフェにあってもおかしくないかんじ〜〜

このコップの顔は私が書いたんじゃないよ。
子供の友達にもたまに言われるけれど・・・。
これね、ビールのおまけのコップ。
バザーでひとつ10円でたくさん買った
別にそこまで説明することもないか(爆)