ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

こどもびいる

ご用達のスーパーキッドに買い物に行ってきました。
すぐに見つけたのがこれ。こどもびいるみたいなの(笑)。
っていうか本物の方は小国のしゃれた家族風呂で買って飲んで、お持ち帰りしたもの。
レトロでかわいくてあまりどこにでもは売ってないよね。
で、この写真の・・・・・こどもののみもの
これってまねしんぼだろ?でも安いしおいしいならいいよね。
このサンガリヤってメーカー、お値段手ごろでおいしいからスキだよ。
もうひとつ安くっておいしそうだったのが豚まんチップス。
中華街の豚万は確かにおいしかったが、チップスになるとどうだろう・・・

子供達と今日は飲むか〜