ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

裏カフェ行ってきました♪

ずっと行ってみたかった裏カフェ。初めて行って来たよ。もちろん持ってやるき満々早く中にはいってみた〜い
さっそく中にはいると予約席でいっぱいだった。ディナーコースを頼んだよ。まずは写真とるのが習慣になってきた
前菜のテリーヌみたいなのとサラダとスープだよ。おいしいおいしい。黄色いプチトマト初めてみた。見たことありますか?お魚料理と、手作りパンのかぼちゃとにんじん。ほたてと、えびと白身魚
ソースのかざりがかわいいステーキとごはん。お肉もソースもおいしい。うすい黄緑のソースはわさびをアレンジしたソースだったよ。わさび苦手のかずみんも加工ものは大好き。
ごはんつぶがひとつひとつちゃんとわかれててしっかり立ってておいしかった。
盛り付け方もかわいいよ。お弁当みたいでキュートだし、ちっこい葉っぱがシールみたいに乗っかってた。かわゆっ。
最後に、素敵なデザート盛りと、決めるのに10分ほどかかった(笑)アイスココナッツオーレ。だって飲み物の種類がたくさんあって、それぞれにアイスもホットもあって・・・びしっと決めるの早そうにみえるらしい私なのですが・・・・
いつもメニューみて即決できることはまずない!
この前も意外です〜〜〜って言われちゃった。しかし、いつもなのです
しまいには、一緒にいった友達とかにも「これ食べてみない?。私はこれ食べるから」っと自分の食べたい料理を注文してもらうこともしばしば(爆)  
だって、最後の二者択一ができない。つらいっ(笑)だから両方食べたい。
困った人です
でも、このカフェシリーズのお店が人気あるのわかった気がした〜。
女心をくすぐる箇所がたくさんあったもん。
メニューにも、盛り付けにも、パンもごはんも食べれるところも、デザートがおいしいところも。
奥に上にと奥行きや高さも利用してるし、部屋の中のテーブルの配置も変わってる。
行くってわかってるときにはやっぱ人気店だから予約していった方がいいみたいです。
他のお店にも行ってみたいな。