ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

テニスの王子様♪

テニスを始めようかと思ってテニスの王子様を見に行きました
娘もテニプリ見にいきた〜いと言ってたので、一緒に。
いろんな技があったり、いろんなタイプの男の子がでてきて、みんなかっこよかったよ
それぞれの熱い思いが胸に伝わってきた。
そして、私も頭の中では図々しくも、テニスのお姫様になってるんだけれど・・・・
そうそう、ポロシャツにスコートで・・・
実際のところはいつまでたっても、「いや〜ん」「ぎゃ〜〜」「ごめ〜ん」がひたすら続くんだろうけど・・・

帰りに、31日なので2ヶ月に一回のこの日にサーティーワンの前を通るのに
素通りはできんだろ?ということで←何故に?(かずみん家では今度31日には絶対食べようね〜が口癖でどうにか前をいつも素通りするから(笑) お持ち帰りしました〜
31日はダブルが31%引きになるんですよ。知ってました〜?
おいしかったです。また食べたいな