ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

テニスのレッスン♪

さっ、テニスの王子様を見てその気になっているうちに申し込んできたわよ。
そして早速レッスンをうけてきたよ〜。やる気満々。でも、ありゃ?きのうの映画のようにならないわ。あったりまえか
でも、教えてくれるようにならなくっても、そこはさすがコーチ!うまくおどけながら誉めながらやるきを継続させてくれます。私も子供に勉強教えるときに見習わなくっちゃ。
なかなかできないよね〜。
私がコーチだったら、あ〜〜あ、とかさっき教えましたよね!とか言ってしまいそう。
私の先生になったからにはしょうがない、あきれずに1人前になるまでつきあってね〜って感じ。

がんばって、どうにか友達やテニススクールの人たちとラリーが続くようになりたいな。
試合はね・・・・私、相当プレッシャーに弱いので多分ダメダメ〜
でも、いつかはできるようになるといいな。
っていうか、おばあちゃんや、おじいちゃんになってもテニスだと楽しんでる人たちっているよね。
あんな感じになりたいんだ
冬は、スノボやスキーで、それ以外のシーズンはテニス。
ん〜〜〜、いい感じ

やっぱやめた〜と言い出さないためにもちゃんとブログに書いておこ。
絶対続けるからね。人並みになるまではとりあえず