ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

守護陣温泉♪

守護陣温泉を紹介。阿蘇の小国にあるよ。コイン式の家族風呂。毎回の入れ替え。一滴の水も熱も加えてないと書いてあるよ。温泉の質もよかったけれど、写真みてわかるように景色がいいよね〜〜。おしゃれな感じ。ぜひおすすめです。内緒にしておきたいくらいだけど(笑)下のほうに小さな川が流れています。夜も、まわりの樹をライトアップするようにライトがあるのが見えた。きれいかもね。でも、山道くにゃくにゃ結構いくので怖いかも。温泉に入らなくてもすぐ近くにアイスを食べる小さなお店もあったよ。ここの温泉は、何人入っても料金は一緒。けち臭くなくっていいよね。通常大人何人子供何人までとかあるよね。お湯が勢いよくでてきます。贅沢いわせてもらえば、もう少し安いともっといけるのになあ〜〜〜。15棟あって1400円〜1600円です。また行きたい温泉です。今日行ったわけじゃないけれど、写真だけいつもたくさんとるのでマイピクチャにネタはたくさん眠ってる(笑)