ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

うちの悪ごろ達

ヒデがカッターで指を少し切った
「危ないよ、ボールとか丸いのは難しいから気をつけないと」って言って風呂にお湯を入れに行った直後だった。
この前もベッドの上でびょんびょん飛び跳ねてるよっぴに
「危ないからやめてよ、私のベッドで遊ばんでよ」って注意した直後に頭うって、数日後頭痛いだの、気分悪いだの言うから脳神経外科に行った。なんでうちの子って言う事きかないのかしら。
それも予言するかごとく、やりかねんから注意してるのに、その直後にその通りにやってくれる
いいよね〜、マイペースって。私は注意されたらできないよ。
注意されないように隠れてはやるけれどね。どっちがツワモノ?