ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

キムチまんじゅう♪

阿蘇に行く途中、大津町の道路沿いにキムチの里があります。結構有名だからみんな知ってると思うけれど。私は、いつも休憩がてら、をとめて、適当においしそうなキムチを味見して、これがいい、とか、これもおいしいね〜とか言うだけいって食べまくり、最後にキムチまんじゅうとお茶でしめて、阿蘇へ向かいます。あっ、これは買います(笑)ただのおばたりあんじゃ〜〜〜ん←これってまだ使う?
私、キムチって炒めたり火を通して少しすっぱくなるのがメチャすきなんだけれど、まんじゅうホカホカだからもちろん、少しすっぱめ。お肉も入ってるよ。食べてみてね〜
うちは子供も大好きだよ

この写真の店、食事処もできてたよ。石焼ビビンバが気になったぞ〜