ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ラウンドワン行って来た

子供は連休最後。あまりお金もかけずにたっぷり遊べそうなラウンドワンへ行って来たよ。ユーパラよりも、もっと大きな感じがしたよ。入ってすぐがこの感じ。ラスベガスみたい〜。きれい。私たちが遊んだのは3時間大人1500円、子供1200円だったかな?たっぷりゲームやバスケ、卓球、ミニボーリング、なんでも遊べるよ。  ヒデの真剣な目みてよ・・・・ シューティングに真剣です。私端っこばっかだったよ。的の紙をつつ〜って奥まで運んでいってそこにあてていきます。音は本物みたいじゃないけれど、システム的には外国にあるシューティングと同じだね。私はミニバイクも挑戦しちゃったもんね。ローラースケート場が一時間に10分ほどだけレース場に変身。ちゃんとヘルやヒザあてもつけて出場よ!少しでも大きいのと思ったけれど、女性はこちらですって一番小さいミニバイク。ちっちゃ〜〜〜〜でへへ、本当はヘルなどフル装備で写真とりたかったけれど、それどころじゃなかったのだ
結構遊べた3時間、元はとれた(笑)屋上もバッティングセンターや、バスケ、テニスのコートがあるのでお天気の時に行ったほうがいいよ。子供から大人まで遊べる。最初お金払うと時間さえ守ればもう気にしなくていいしね♪