ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

占い♪

今日は、待ちに待った占いの予約の日
ちょっと最近これでもふさぎこんでた私だけど、将来明るし
年をとってもありえない若々しさそれはいつも愛してる人、そしてもちろん愛されてる人がそばにいるから。ずっとおばあちゃんになってもそれは続くよと聞いて
るんるん
子供に言ったら、またもやふきだされたけれど、知ったことじゃあない
それに仕事も転職星で長く続かなくなってるけれど、次から次にあせらなくても
楽しい仕事がまた待ってるよって言われてまたもご機嫌
それだったら楽しいこと、いろんな出会いがあると思えば前向き
な〜んかいやなことなにも言われなくて楽しい話ばかりで癒された〜〜。
それでもって気分いいのでこれ飲んだ(笑)

おいしかったよん。どうせ飲むなら同じ100円でもアルコール分7%よね。
5%じゃジュース
なかなか予約できない人気の先生だけにまた来年の予約もいれてきたよ〜〜。
また楽しい話だけの時間になればいいな
占いというよりもカウンセラーなんだよね。それにしても毎回あたりまくりでビビる
言うこと聞いとこ よっしゃ、明日からもがんばるぞ