ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ジムと温泉ヾ(〃^∇^)ノ

お友達とジムでエアロビックして汗かいた後に温泉に入ってきました なんとジムは何時間いても400円だし、お風呂はいつもだと400円だったけれど、今日はちょ〜ど26日、お風呂の日ってことで半額の200円。ラッキー。 エアロビのペースもきつくなかったし、みんなやさしい人ばかりで、楽しかった。 ちょっと、がんばってみようかな〜 マンゴーがおいしそうだったけれど、持って行ってなかったので、今回は我慢したよ。今度カメラ持って行ったときに食べようしっかりカロリー消費したと喜んでたけれどおなかすいて家に返ってたくさん食べちゃった。。 ユーパレス弁天のホームページをクリック!プールやマッサージ、食事するところもあるよ。お勧めです