ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カスタマイズ初成功〜

やった〜できた。 以前から気になってしょうがなかった。
ヤプログが用意してあるスキン以外で、
自分で好きなようにカスタマしてるブログを見ると・・・・
うっうらやまし〜〜
でも、スタイルシートを見ても、なにがなんだか、わからん。
html言語は少しだけわかるものの・・・スタイルシートの意味がわからん。
でも、どうしてもやりたい虫がうずうず
オロルンさんのヤプログ改造講座を見ながら、いじってたら・・
おっ!できたじゃん!
うっうれし〜〜い。それに、ホームページの時に、味わっていた快感
それから、タイトル下にバンビちゃんを走らせたり、壁紙をハートに変えてみたり、サイドバーのタイトルの壁紙を水玉にしたり・・・スクロールバーまでピンクにしたり・・・
たっ楽しい
それにいじってたら、なんとなく意味が少しずつだけど見えてきた気がする。
気だけかもしれん。

メモ帳に、ちゃんとバックアップのために保存残しながら、びびりながらやってます。でも楽しい。
あまり難しいことはできないけれど、
やっぱ言語いれるということ聞くってのが楽しいよね
一気にはできないけれど、夜中に時々やろうかな〜と思ってます。
はまってしまった 時間を忘れるってこういうことね!
最近、色々考えることが多くて。
いい本を読んだら、次はカスタマイズで気分転換。
結構かずみん、やっぱパワフル
また明日から一週間始まりますね。みんながんばろ〜〜〜!