ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ランチおいしかった(⌒¬⌒*)


今日は、久しぶりに3月末まで勤めていた会社の仲良しの女の子たちとランチを食べに出かけて行ったよ。 会社の近くまで私が出かけて行ったんだけどそのまま一緒に戻らないのが変な気分だったよ。でも、みんな相変わらず元気元気 
私も、若返ったんじゃ?とか、お肌がツルツルとか、言われちゃってご機嫌ご機嫌
というわけで、ランチの写真でもとればよかったのだけど、まだブログ生活に慣れていない私はデジカメもって行ってなく、でも、今日は写真アップしたいので先週春休みにでかけて行った福岡キャナルシティーの写真をのっけま〜す。
モデルは私の愛息子と愛娘です。双子ちゃん
キャナルをバックに。私が撮りました。2枚目はキャナルの噴水がよくみえるシャレたお店でランチ食べてるところ。自分でハンバーグやレタスをはさんで食べるんだよ。けっこうおいしかった。後ろにみえるおばさまが髪はのショートカットで、ばりっとおしゃれしてマスカラくりりんとしてどういう業界の方かしらん?と興味しんしんだったのを思い出しました
また行きたいな。ヒデに、こんな建物を建てられる一級建築士になって〜ってお願いしながら、しっかり建物全体が見渡せる席で夢を語りながらをぱくつきました。今度は大人だけでゆっくりとショッピングした〜い。
な〜んて、ただ今無職のくせ
でもね、使わんとお金は回ってこないんだってよ〜〜