ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ブログやってみよ〜

ブログに挑戦
しばらくはHPにはまっていた私ことかずみんですが、ちょっと緊張〜〜

昨日から子供たちは学校。私は、せっせと子供部屋の掃除にはげんでました。
ずっと仕事してて、きれいに片付けてあげる時間はなかったので、たくさんたくさんいらないものを捨ててあげました。でも、捨てられない性格なんだよなあ〜。押入れに小さなダンボールの箱がまた増えてしまいました

でも、私の頭の中では、午前中に見たこのブログが気になって気になって・・・・。
3時前にはパソコンの前に座り込み

私のブログが成功したなら、次は息子も娘もとすぐにつくると張り切ってます。

まずは、宿題してからにしろよな
困ったも〜〜ん。さて、今日は娘が新しい進学塾に行く日。
目指せよ、熊高。っつうか・・・お願い行って〜

自分が勉強してない親に限って子供に夢を託します。その典型的な親〜
がんばってね。

明日からも、育児、コスメ、グルメ、家事、ガーデニング、おしゃれ、いろ〜んなことを思いつくまま
アップしていきます。よろしく