ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

香港行ってきました




子供達も無事就活おわったし
仕事始まったら一緒に旅行はあまりいけなくなるだろうと香港行ってきましたー。


朝から新幹線に乗って福岡空港いくはずが、24年ぶりの大型台風接近ということで、念のため博多で前泊することに。







ホテルの近くで
美味しいケーキで有名な
キルフェボンにいってきました。










すごく綺麗でフレッシュなフルーツが乗ってておいしかったー。


でも、ちょっとお高いからか、
セットにせずに、ケーキだけで食べてる人多かったよ。


ケーキだけで、650〜900とかするし。


わたしたちは、気持ち辛抱して、三人で飲み物二つ(^^)


明日からの香港行きの話をしながら美味しくいただきました。


台風が迫るのでヒヤヒヤしながら前夜を過ごしました。明日は続くーー。