ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

町家カフェ・ゆすらご♪

前回いけなかったお店、町家カフェのゆすらごさんへ次は向かいました〜。
相変わらず忙しい私の旅。



でも、京都のカフェは素敵なところばかりで
またいついけるかわからないと思うと欲張るわけで・・・(笑)
夕暮れ時にお邪魔しました、喫茶ゆすらごさん。わーい。かわいい。



雑誌にのってるスペースみたーい。
テーマの色は緑。お店の方の名前に由来してるみたいですよ〜。



こうやって、おしゃれに決めると和風の家もかわいいな。



懐かしい雰囲気。



お食事もおいしかったですよ〜。





おいしいごはんと、懐かしい本で、ゆったりとした時間をすごせました。



お勧めです。

でも、おしゃれなカフェはどこもわかりずらい場所にある〜。
下調べをしてGOGOです。

喫茶ゆすらご
京都市上京区仁和寺街道七本松西入二番町199-1
075-201-9461