ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

宇城市フラワーフェスタ♪



宇城フラワーフェスタに、じいちゃんばあちゃんから連れて行っての要望がありましたので
連れていきました〜。

きれいな花がいっぱいなんだよね。私、これで行くのは3回目かな?

前年ながら会場へ向かう途中に雨がふりだしまして。。。。
がーん、

でも、駐車場へ車をおき、シャトルバスで会場入り。
花で描いた大きな絵は毎年の楽しみ。

そして・・・


このおおきはアーチもね。かわいい。



かわいい街角オブジェ。
晴れていたら、私もここで写真写りたかったのに〜。



どこを撮ってもかわいいのです。



あーかわいすぎる。
ピンクにパープル、黄色と私の好きな色ばっかり。



うきしの字が見えますよね。



どこを切っても絵になる。晴れてたら、もっともっと写真撮りたかった。



ちょっとぼかして撮ってみた。



きれいなブルー。




この舞台でいろんな踊りなどが披露されてましたよ。
舞台際の花がきれいきれい。

毎年、鉢植えも安いので買って帰るけれど
苗がうってあって、それを100円はらうと、土も無料で丸い鉢にうえてくれるの。
それも、もちろん買います。

重くなるけれど、駐車場まではシャトルバスで運んでくれます。
よく考えられてる〜。
駐車場に着いた時には、さきにお花は届いてました〜。

宇城市フラワーフェスタ。
来年もいかなんね〜。4月上旬の土日に開催されますよ〜。