ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

のほほんcafe ボワ・ジョリ♪



なんてたって私のお気に入りのカフェ
のほほんカフェ ボワ・ジョリ。

かわいいし、おいしいし、雰囲気いいし
いついっても大満足〜〜。大好き。

テンションあがる〜〜。このかわいさ...


彩りもかわいらしく、見た目だけでなく
すごくおいしいんです。ピクニックバスケットだったっけ?



これもおいしそ〜だった。
カレーがあったけど、今回なくなってて
チリビーンズ?だったかな。



いつもね〜、かわいすぎるこのロケーションで
食事の後は、撮影会が始まります(笑)

のほほんカフェ ボワ・ジョリ
熊本県阿蘇郡阿蘇村河陰409-5
0967-67-3016