ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

大好きRMK♪



久々に、メイクアップアーティストさんにメイク教えてもらいました〜。
おばちゃんになっても、ばあちゃんになっても、これは続けたい(笑)
手前に映った5品お買い上げ。
天使ちゃん?もフェイスパウダー、使うのもったいないわあ。

少しでも若々しく見える方法を伝授していただいて、ご機嫌になった後は・・・

東急ハンズにいって、熊本クリエイターズマーケット見てきました。



かわいいバッチがたくさん。
ペンペンネちゃんに、MIKOさんも。



鶴屋の正面入り口近く、こんなかわいいウサちゃんのオブジェがありました。
やっぱ、ウサギ流行りかな??