ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

肉食堂よかよか♪



田崎市場内の肉食堂よかよかへ行ってきました。

平日なのにテーブル席は空いてなくてとりあえず、カウンター席で待ちました〜。

みんなおいしそうに食べてる〜〜。

私が頼んだのは。。。

赤牛丼、話題の内牧は相当行列すごそうなので、ここで食べてみた。
うま〜〜〜〜い。
それに、量も多い〜。お肉だけじゃなくてごはんもたっぷりでした。



ミスジ?のステーキ、もらったけど、おいしかったわ。やわらかでジューシー。



めずらしいホルモンのトマト煮込み。これまたトロットロっでうまい。

人気店なのがうなずけます。ほかの人は、チャーシュー丼の大盛とか、
ハンバーグカレーとか、色々注文してたなあ。
じろーって運んでるとこみてましたが、どれもうまそうでした。

またいかなん