ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

モデルのほほん♪



よく、うさぎさんに帽子とかいろんなの乗せて写真とってる人いるけれど
うちの子はじっとしてないから〜と思ってたけれど・・・・

ふと、おもいついてのっけてみたら・・・

あら。じっと耐えてる(笑)

もっと・・・

まだ撮るの〜〜?

でも、案外その気??

ずいぶん、涙目もよくなってきました。
あと一息かな?
よかった。

今日はお留守番させて・・・



鳥栖アウトレット行ってきました。
楽しかった。
安いのちょいちょい買ったけれど、みるだけでも楽しい。

食事時間ももったいないからと、だー様だけに一人で食べさせてずっと歩き回ってました〜。