ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

うさぎの楽園:どんぐり村(温泉)♪

うさぎが放し飼いの温泉があると聞いて行ってきました。



料金を払わずとも、駐車場に入っただけでこれ(笑)
注意しないと・・・・



こんな感じでねそっべてます。踏んじゃいそうです。
実際、車が通るたびに、冷や冷やして、あー。わー。とか言ってた私。



もっとうさちゃんと遊びたい人は、料金を払って中に入ります。
温泉入浴代こみで、450円。



これは、子供も喜びそうです。



えさも、たくさん入って100円でした。
さっそく、だー様買いこんで、にやにやしながら与えてました。



甘い香りがすると思ったら、フジの花がたくさん咲いてました〜。



広−いうさぎの楽園のお庭の中に、うさちゃんが点在しています。
案外、うさちゃんって一匹オオカミ的に、一羽で行動するのが好きなのかな??



赤ちゃんたちは、違う小屋にいました。
でも外。

我が家のお姫様、ノホホンちゃんは、まだ保温ヒーター入りの毛布をかけたケージの中で
ぬくぬく。。。
過保護ってわけじゃないんだけどね〜〜。

やっぱ、ここの子たちみたいには強くないわ。
ここで自由に遊んでるうさちゃんたちを見てから、
サークル外でも、へやんぽ少しだけさせてあげるようにしました(笑)

温泉もきもちよかったです。

そうそう、ワンちゃんのための温泉もありました。
400円で個室です(笑)