ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

阿蘇たかもりアート&クラフトフェア♪



今日は雨だから家でゆっくりしてようかな〜と朝寝坊。
でも、雨なかなかふらないじゃ〜〜んってことで
急きょ、高森までドライブがてら、アート&クラフトフェアに行ってきました。

どちらかというと・・・

ちょっと、年配の方向けのイベントかな?という印象。



でもね、きゃわいい〜〜っていうのは少ないけど、へ〜〜こんなのあるんだってのが
結構あっておもしろい。
さっきの写真は木でバイクつくってあったりとか。



ほのぼのとした木製品がたくさん。

お目当てだった畳をつかった室内履きのお店が出店してなくて残念。
前に買って、とても気に入ってるからね。

今回は、スマホケース買いました〜。
肩から斜めにさげたバックのまま、ビニールカバーの上からも操作できるすぐれもの。
このまえ、落としてガラスの保護カバー割れたばっかりだからね。
これで、心配なしだわ。
肩からさげたままラインやメールはできるんだもん。

昼からでかけて、買い物して、月回り温泉で露店風呂で阿蘇の景色満喫して
どこかで帰りは食べて帰ろうかともおもったけれど、微妙な時間なんだよね。
5時前。
でも、11頃おそい朝ごはんだったから、おなかすいたのもピーク。

萌の里でちょっとトイレかりようと降りたら、ラッキーにもお弁当とかいつもかう
お芋のまんじゅうみたいなのが安くなってる〜。
もー我慢できずに買って景色みながら食べました〜。
萌乃里は食べ物はいつも安くっておいしいから大好き。