ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ミニレッキスのほちゃんの様子♪



うちのアイドルのほほんちゃん。
元気です。
もう6か月に成長しました。

いつもは、牧草とペレットだけど・・・・

時々、こうやって野菜もあげます。
大喜びでむしゃむしゃ食べてます。
4か月以降、少しずつ、ペレットを減らしていき、牧草をたくさん食べるようにするほうがよい
と調べたら書いてあったので、5か月から少しずつ減らしていたら
確かに牧草をよく食べるようになったようなんだけど
なんだか骨が少しごつごつあたる。やせてしまうのもかわいそうなので
またすこーしずつペレットも増やしてあげました。それでもっというまに完食(笑)

のんびりしてそうな顔だったので、のほほんちゃんって命名したのに
そら〜〜〜、アクティブちゃんなんですよ(笑)
なので、ケージの中でしか写真もとれん



近くの公園の桜も、この雨で散ってしまいそう。





桜の花が咲いている様も、もちろんいいけど
こうやって桜の花びらのじゅうたんになっているのもとても好き