ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

LG21飲んでみよう♪



娘が胃の調子がいまいち〜ということで
薬を飲んでも治らない。

で、胃カメラ飲みました。
ピロリ菌いるのかもねーとか言ってたけれど
それも陰性。

で、薬飲んでるけれど、すっきり治りません。
胃カメラでわからんなら、ほかの検査もしてと言ってエコーもとってもらったけどな
それでも、胃炎ということしかわからなかったよ。。

ピロリ菌を心配していた時に、だー様の会社の人が
LG21を二か月くらい毎日飲んだら、本当にピロリ菌消えた人がいたんだって。

別にピロリ菌いなくても、体によさそうだからしばらく飲んでみようかなあ〜。