ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

熊本城マラソン無事完走しました♪(って私じゃない)



熊本城マラソン天気がよくてよかった〜。
前日に辛島公園に手続きに行きました。
お昼頃いったのですが、街中の駐車場は満車だらけ。
余裕をもっていかないと心配ですね。
いかなる理由があろうとも時間外は受け付けませんと書いてあったので、自分でいくというのに
私が送って行きました。はい、心配性でーす。

受付おわったら・・・

なにやら、県内のおいしいものが色々あるところがありました。
ニラメンコおいしかった。
あとスジが入ってるたこやきみたいなのとか。
ほかに、見つけたらついつい食べちゃうケパブとか。ちょっとしたイベントもあってました〜。



翌日のマラソン当日、5キロ地点あたりを30分後くらいに通るからと言われて待っていたのに
ど〜してもこない。50分んまでまって、これは、見逃したと思って次の約束の地点へチャリではしりました。
でも、また見つけれず。
あ〜〜、ランナーズアップデートをしっかり練習してみてればよかったとすごく後悔。



先回りして先回りして、4度目の正直でみつけることができました。
一回目でみつけてないと、どこで待ってればいいのかわからず苦戦します。
来年は、速報をみれるようにしておこっと。



今度から変わった服きるとか、カブリモノともまでは言わないけど、
なんか目印になるものつけてもらお〜。
せまい道で真正面をはしるところなんかがいいかも。

人数多いし、まわりもわから〜〜んって言ってる人たくさんいたもん(笑)

無事、約束の4時間台を死守して満足顔のダー様でした。