ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

有機フェスタ♪



少し前になりますが、確か11月、カントリーパークで行われた
有機フェスタへでかけてきました。
初めて行ったのですが・・・



正直、あんまり期待してなかったのだけど。
いい意味、予想外〜〜。
楽しかった〜。



お客さんも多い。
毎年あってるみたいでファンも多いのかも。



雑貨の買い物目的でいったんだけど、いやいや、
有機のいろんなおいしいものがたくさんで楽しかったしおいしかった〜。
これは、初めて、やまぶし茸てみたけれど、ボケ防止だって。本当はすごく高いんだって。
もちろん、買って食べましたよ。



天然酵母のパンもすごくうまかったし・・・



おそばも。



この並んで買ったたこやき(といっても、ほとんど全部ならばなんけど)



ものすごくおいしかったんだけど。
外はパリッと、なかはふわ〜〜。
米粉?なんだったのかなあ?



くまもんも、近くで、多分ほんものはじめて見たし。



熊本の、プロのバスケットの選手もきてました〜。背がすっごく高かったよ。

抽選も当たったし、とても楽しい時間がすごせたので
来年もタイミング合ったらぜひ行きたいです。おすすめです。