ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

嘉納伝助かっこいい♪

花子とアン、毎日楽しく見てます。

いや〜、以前から、伝助と蓮子の関係は気になるところではありましたが・・・・。

いいじゃんか、石炭王嘉納伝助。

最初は憎たらしかったけれど、最近は、大事にしてくれてたじゃんか。
すき放題させてもらったくせに。

昔の九州男児なのだから、おなごにやさしくするなんてそんなことは恥ずかしくてできんかったんだよ。
蓮子も悪いさ。

あ〜〜。今日の伝助さんの一言。

一度は俺が惚れて嫁にもろうたオナゴたい。いらんことしたらただじゃすまさんぞ。みたいな言葉や・・・
赤ちゃんは生まれたとかい?の言葉。

あ〜〜〜、もう。あの帝大生のどこがいいのよ。
私からみれば、きもっ。

そら〜、愛人かこってたり、お金でなんでも解決すると思ってるとことか、見た目と身分で選んだとか
言われたらいやだったかもしれないけれど、
一目ぼれしたって素直に言ってくれたこともあったよね。

私だったら、絶対伝助さんだわ〜〜〜。

伝助さんの出番やっぱ減るのかなあ。。。

今度、本当の伝助さんのモデルとなった旧宅見に行こうと思います