ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

オンファロデス植え替え♪



白いカスミソウみたいな花をつけて、おまけに少しシルバーぽい葉がかわいい
オンファロデス。

去年はこぼれたね期待してたら全然だめだったので
今回は種を撒いてみました。

そしたら・・・でてるでてる(笑)

なので

あんまりくっついてるともやしみたいになりそうなので
そぉ〜〜っと抜いて植え替えしてみることにしました。



案外奥のほうまで根がでていたので慎重にやってみましたよ。

うまくいくといいなあ。

これは、3/25に撒いてみたものですが、
気をよくして4月5日くらいだったかな、もう一度種まきしたものは
全然でてきません。

何が違ったのかなあ。まあ、元々種はタダですので気にはなりませんが(笑)