ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

入学式終わってひと安心♪



無事、二人とも入学式が終わりました。

ついこのまえ、保育園の入学式だったような・・
         小学校の入学式だったような・・
         中学校、高校・・・  そんなに何回も入学式あったんだなあ〜。

これから、たくさん色んな経験をして、失敗もたまにはやって
ぐ〜〜と成長していって欲しいな。

私はと言うと・・・・

やっぱ子育てにエネルギー使ってたんだねえ〜。
最近、エネルギーあまりにあまっていて、早朝にばあちゃん並みに目が覚めます(笑)
疲れてないのね(爆)

これからは、自分に時間を使うよ!