ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

昨日の続き・・・。

昨日、めどをつけていたパソコンをきめてきました。

あと、ひとふんばり値切ったら成功〜〜♪

これをやるから、ひとつひとつの買い物が時間かかるのよね(笑)

スーツも二人ぶん、買ってきました。

お店の人に、散々一緒に考えてもらったのに、
そういえば、土日、早朝並ぶと、相当安いんだって聞いたけれど
同じものが安くなるの?
と、だめもとで聞いてみたら、
「お二人ぶんだし、並ぶのと同じとまではいかなくても、がんばって安くします」
とのこと。

じゃあ、買って帰るかということになり
結局、お店に入って買えるまでに、4時間近くかかったよ〜〜

二人の、初めてのスーツ。
入学式も着るけれど、インターンシップも、就活にもつかえるものとか
欲張って・・・。
数回は着る機会があるだろうと思えるものを購入しました。

だって、スーツだけじゃなく、ブラウスからシャツからネクタイから靴からバックまで。。

優柔不断なうちの家族には、どれもすぐにきめられなくてそれも一気に2人分だし
楽しかったけれど、疲れたよ〜。

今日は、学校へ多くの書類を書き留めで送りました。
明日は、奨学金関係の書類請求願いを出さなきゃ。

息子を自動車学校へも送るのもあるし・・・

なんだかんだ、まだまだ落ち着きません。

あとは、冷蔵庫とか洗濯機かなあ〜。