ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

おおみそかです

久々のブログ更新です。

子供たちのセンター試験も近くなり、私も・・・いや私だけが余裕ありません(笑)

できるだけ得意科目を多く配点してくれる大学とか
逆に苦手科目は少しの配点になってる大学とか

併願校も、できるだけ気に入った大学の学部がいいけれど
判定が厳しそうなら、似たような学部で少し判定があるところはないかなとか・・・
それか学部優先で、他に気に入りそうな学校ないかなとか・・・

暇さえあればネットで探したり、取り寄せた学校の資料を熟読したりとか・・

なにか手伝いできることがあるといえば、そのくらいだもんね〜〜。

なので、ハンドメイドも全部ストップ。

楽しみといえば、おうちのなかで一緒に遊べるセキセイインコのルイちゃんくらいです。

ルイちゃんのショット。



このルイちゃんは、今どきのブサかわって感じ♪






ボール転がしてご機嫌です。

寒い中散歩してあげなくてもいいから、面倒くさがりの私にはちょうどいいかも〜〜。

子供たちが希望の学校にいけるといいなあ〜。

体調管理をあと少なくても2ヶ月がんばらなきゃ。長いです〜〜〜