ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

モコモコマフラー作りました♪



手芸やさんのワークショップでモコモコマフラー習いました。
といっても所要時間15分ほど??

カットまでしてあり、マチ針まで刺してあって準備万端の段階からだと
あっという間でした。

まあ〜喜んじゃって・・・・ ファーとニット生地たくさん買い込んじゃいました(笑)
だって、ハンドメイドのお店で買うと結構なお値段するもんね。



これは、さっきの裏側。リバーシブルで使えますよ。



こんな感じで、材料を買い込み・・・



とりあえず、子供たちの分。息子の分は、そのままモコモコネックウォーマにしました。
娘のほうは、あとレースをつけるだけ。



ダー様がケーキを買って着てくれました。
昨日ね、結婚記念日だったのですが、すっかり忘れていたみたいで
ブツブツ私が言ってたからなあ〜(笑)
おいしかったです。久々の普通のケーキ。

明日もこのモコモコマフラー量産したいです。だって楽しいもん