ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

農業フェアとはっぴーマルシェ♪



今日はカントリーパークに行きました。
子供たちは学校、ダー様は朝寝坊中でしたので、一人で行ってきました。

はっぴーマルシェ。
たくさんのお店が出店されてました。

グルグル何周も見てまわってから、今度は農業フェアのほうへ行きました。

おなかすいてきたので・・・

このおいしそうな地産地消鍋を戴きました。
おいしかったですよ〜。



オガッチと高村公平さん本物初めてみた。
かっこい〜とかわいい〜。



朝寝坊のダー様へは、手作りピザをお土産に買って帰りました。
おいしかったです。



明日も晴れるといいですね〜。
9時半前にはもう駐車場満車近かったですよ。
行く方は早めの行動がいいですね。