ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

くぬぎの丘マルシェ&・・・



金曜日に雨の中、カントリーパークで開催された
くぬぎの丘マルシェに遊びに行きました。

確か、前の初日雨の日があったよね〜。

まあ、それにも負けず、雑貨好きが集まってましたよ。

雨の日で写真は少しですが、たとえば・・・

こーんな感じとかです。

私は、ひとつパッチワークつぎはぎの長Tを違うお店で買いました。

ハンドメイドの服で、お出かけするのが最近の楽しみです。




今日は、来熊されている天皇陛下に手を振ってお見送りに行きました。
よく見えたよ〜〜〜。

大変だなあ〜。もちろん、天皇陛下もそれの警護とか手を振る人たちへの
ADみたいに、手の振り方から、あと色んな説明などしてくれる私服のおまわりさんとか。
白バイとかの警察官とかもね。

さあ、お顔もしっかり見えて、旗も振れたから、いいことあるかも〜。