ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

全国うまいもんフェスタ♪

写真がないのが残念なのですが・・・

テレビでみてあまりにもおいしそうなので行ってきました、熊本県民百貨店。

全国うまいもんフェスタへ一目散。

おめあては、神戸牛ステーキ丼とブラックラーメン。

特設会場で食べるんですが、すごくおいしかった〜〜〜。

おみやげに買って、家でおいしいものかって食べるスタイルが今までだったんだけど
限定でおいしいもの、その会場で食べるのもいいわ〜〜って思いました。

旅行先でしか食べれないものが、たくさん同じ会場に集まるなんて楽しいんでしょう。

これからは、ちょっとしたイベントとしておでかけしたいと思いました。

ステーキ丼、さすがに神戸牛、おいしかった〜〜〜〜。

待ち時間があるということで、ひとつラーメンにして正解でした。
魚介類?のだしで、九州ラーメンとは全然ちがう魅力がありました。