ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

うそ胸(笑)♪

京都に行ったときに、ピーチジョンで買いました。
福岡など行ったときにも必ず寄る店です♪



かわいいブラがたくさん並ぶお店で、脇の下のところがぶっといのを発見。
これって、ホントおばさんブラだよねと思いつつも・・・・・。

ふと、ひょっとしていいかもと思い、試着してみると・・・

これいい〜〜〜〜(笑)

寄せてあげるブラはあるけれども、背肉も腹肉の一部も、脇もぜ〜〜んぶ
胸に変身するのはない(爆)

まあ、高級矯正ブラにはあるんだろうけれど、そこまで金かけられないし〜〜。

黒だけじゃなく、かわい〜淡いピンクもありました。

これ、はめて服着ると、脇もすっきりだし、全部支えてくれるので楽なんです(笑)

ちなみにバストも大きくなるので、家族からは、今日ウソ胸だろ?といわれます