ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

レストラン大河♪



益城にあるレストラン大河に行ってきました。
おいしくて安いと聞いていつか行って見たいと思っていました。

熊本市内から行くと、益城町の街中より少し手前左側にありました。

値段が・・・・



なんと、この値段。すごくないですか?
しかも、急いで食べる人にはもっと激安。



お料理はこんな感じでしたよ〜。



おにしめとか、卵焼きとか、私はなすびのお料理がおいしかったわ。



今回も、た〜くさん食べました。
ここ、なんと、食後には・・・・



ソフトクリームまで自分でグルグルと好きなだけとって食べることができますよ〜。

強いていえば、私は、窓がない空間は息苦しい気がして苦手なので
それだけ気になったな〜。

それにしても、コスパ最高。

今度は30分にも挑戦してみようかな。
もちろん、お料理だけじゃなく、ソフトも絶対食べるよ。
アイスコーヒーもあったみたいだから、コーヒーフロートができちゃう(笑)
それだけでも、カフェで550円しちゃうよね(爆)

上益城郡益城町福富810-6番地

電話  096-286-7725

そうそう、最後に、大河に行ったのは少し前で、
昨日今日と、すぱいすカントリー&クラフトフェア2013に行ってきました〜。

お気に入りの作家さんの服もたくさんゲットできたし
色んな手芸材料を買ったり、たくさんのお店の作品を眺めてアイデアをたくさん
いただきました〜。
そこから先、行動に移せるかは別として
こんなの作ってみたいなあ〜、なんでできてるんだろうとか、この色とこの色の組み合わせ素敵だなとか
私だったら、ここにこの色のボタンつけないなとか考えて
ウロウロ見てまわるのがホント楽しいです。

でも、ついつい買いすぎちゃうので半年に一度のペースでちょうといいかも〜。
陶磁器フェアも見てまわってたのしかったです。
陶磁器にもたくさんのファンの方がいらっしゃるのですね〜。

次回春もいまから楽しみです。