ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

(有)柳川氷室♪

長かった鹿児島単身赴任も終了。
簡単な引越しの手伝いをしにいってきました(ほとんどしてない

で、もう食べることがないかもしれないので、最後に、おいしいかき氷を食べ納め♪







一週間近くかけて作った氷で作るかき氷はすごくきめ細やかでおいしいの。

しかも、値段もミルクかけても250円なり。

行列が長くできるはずです。

天文館からそう遠くはありません。お散歩がてらいってみてくださいね。

私は、ハワイアンブルーを。
というのも、、、子供たちが小さいときに洋服にすぐこぼすので洋服の色に合わせて注文する
癖がついてしまい・・・・
ついつい、ブルーの服を着ていた私はハワイアンブルーを(笑)