ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

運動公園の桜♪



きのう、東バイパスの運動公園に桜を見に行きました。
何本か咲いているのかなと、そうきたいせずに行ったのだけど
すごく大きな桜がたくさんありました。

散歩コースにぴったりです。
ジョギングしている人もいました。

きのうで、、、、

7分咲きくらいだったかな〜。



散歩しながら歩き進むと、こんな和風庭園到着。
知らなかった〜。



お弁当もっていくとよさそう。
つつじの季節がきれいかも。
つばき園?みたいなのもありました。



天気がよかったので、桜がとても綺麗でした。
この週末くらいがピークかも。

バラ園もありました。剪定もきれいにすませてあったので
GWくらいにおでかけしたいと思いました〜。