ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

恵みの駅バイキング♪



鹿北へ遊びに行くときに、気になっていたお店なんです。
よくお客さんはいってるから。

今回、思い切って入ってみました。

600円で食べ放題なんです。
ちょっと安すぎでどうなのかしら??と思いつつ・・



どど〜〜〜ん。これが私。



これが、ダー様の分。

まず前金で600円払った後に
カレーか牛丼、白飯かを選びます。

それから、バイキングで好きなおかずを選びます。

カレーとか牛丼ちょっと少なめでいいかも。
だって、白ご飯はお代わりできます。

牛丼とカレーですでにおなかいっぱいになりそう。
うん、それがこの店の狙いかも(笑)

600円だから、何も無いかもと思っていたら・・
いや〜〜、どれもおいしくておなかいっぱいになりました。

13時頃入ったのですが、13時半くらいには、新しくおかずは追加はされなくなっていたので
13時くらいには入店したほうがいいでしょうね。

山鹿方面にいっておなかが空いたらここがお勧めですよ〜〜。

いや、おしゃれでは全然ありませんが、ガッツリいくなら是非!!

ダー様が遅い夏休みがやっと取れたので
一週間ずっとおでかけしてました。
たくさん写真は撮り溜めしたので、ちょっとずつアップしま〜す。

恵の駅
熊本県山鹿市山鹿1622
0968-44-4246