ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カントリー&クラフトフェア2012

金曜日、カントリー&クラフトフェアに行ってきました。
相変わらず、ものすごい人手でした

でも、お買い物も、今どんなものが手作りで流行っているのかとか
しっかり見てまわって楽しんできました。



かわいい器があって、買おうかどうしようか迷って
やっぱ、四つ買うと4000円超えるし今回は我慢しようかな〜と
思って、よそを見に行って戻ってきたらもうありませんでした。

まあ、いっかと思ってこのチラシを帰ってから見ると・・・
お〜〜〜、一番手前の真ん中にしっかり写ってる。
やっぱ、かわいいお品だったのね。。。。買うべきだったか

髪につけるかわいいリボンや、スエード風のブーツ。
これも、争奪戦すごかった
やっとゲットできました。

あとは・・・

見るだけ見たら、次は自分も作りたくなるから、ハギレものをたくさんゲット。



カラフル系と、リネン系を両方買いました。

あっ家具も買っちゃいました。早く届かないかなあ〜〜。。

このカントリーフェア。楽しくてしょうがないんだけど、ものすごい人手で疲れる疲れる。
でも、見たい見たい見たい〜。

4時間ずっと立ち続けて、かなり疲れちゃった。
ゆっくり見てるともっと楽しいのだけれど、人ごみを押しのけてのお買い物となりますので
あ〜、もっとゆっくり見たかった〜〜と毎回思います。

じっくり構えて、一日いるくらいの気持ちでいくといいかも(笑)

あっ、リネンのブラウスも注文してきました。
できたよ〜〜の電話が待ち遠しいです♪