ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

素敵なおじさま♪

今日、ちょっと気分いいことありました。

男の人に言うと笑われるかもしれないけれど、それだけ女って単純ってこと。

今日、駐車場のエレベータに、普通のおじさんと一緒に乗ることになりました。
おじさん、「何階ですか?」
私、    「7階です。」「あっ、すみません。」

その後、ドアが閉まろうとすると、なにやら、知り合いらしき人たちが二人入ってきました。
おじさんたちは、エレベータの中で
あそこまでどのくらいかかりますかね?あーやっぱり一時間はかかりますか?
などと、おしゃべりしてました。

すると、7階になり、チーンとなってドアが開きました。
後からのったおじさんが、「あら?だれ」といいました。

すると、すると、7階のボタンを押してくれたおじさんが・・・

「こちらにいるおじょうさんが!」

って、私の方のことをそういったんです。

いや〜〜、照れちゃって、
他のおじさんたちは、どこにお嬢さんがいるのよ?って思うだろうからサッサと退散しましたが・・・

うふふ。お世辞とわかっていても、十分わかっていても
わざとらしくなく、スマートに、あの言葉をいえる、あの素敵なおじさまは・・・

絶対今でもモテルはず!!!

みのもんた風じゃありませんからね、絶対に
ちょっと外国人がいいそうな雰囲気で。

その後運転しながら、るんるんだったのは言うまでもありません。
女って単純なんだから(笑)