ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

マルチユースハンガー♪



土曜日の福岡ツアーでの、セキセイインコのるいちゃんへのおみやげは・・
この、マルチユースハンガーです。

この丸丸がたくさんあるのを、よくインコを飼ってるブロガーさんのところで
見かけたりして気になってました。
イケアで見つけました。

しかも、800円くらいだったかな。



ひとつのハンガーで、たくさんの丸に、ネクタイや、スカーフなどをたくさん
かけて収納できるすぐれものです。

るいちゃんもさっそく遊んでくれました。
まっすぐだと、ちょっと怖そうなので少しななめにしてあげます。

実は、私が、これルイのおみやげにしようと言ってたら
横から、ダー様がいいなあ。これ、俺のネクタイかけにも欲しいと。。。

でも、ルイちゃんに買ってあげたものが、全然気に入ってくれなかったら
それあげるから買わなくていいじゃん。
といわれ却下。

そしたら、ルイちゃんお気に入りになったので、ダーのがない。

普通、人間のお下がりでインコが遊ぶのでしょうが・・・・・。まあ、いいでしょう