ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

いちごマラソン大会♪





ダー様が、今日、横島町いちごマラソン大会に出場しました。
私も応援頑張りました。

蛇行しているマラソンコースを、直進して先回りして何回も応援しました。
疲れた〜〜。

でも、みんながんばって走ってるの見るとすごいなって思いますね。
私は無理〜。

このマラソン大会、途中給水所でも、いちごもあるし。
走り終わったら、おにぎりセットと、おいしい貝汁が待ってます。
選手達は、チケットと交換できるし、応援者は、貝汁200円で食べられますよ。

山菜おこわや、炊き込みご飯も安くておいしかった〜。

抽選会で、景品狙いましたが、惜しくも外れました。

帰ってから、ダー様も私も疲れてコタツでしばらく爆睡しました(笑)
今回は、娘も応援にきてくれたので、ダーさまもまんざらでもない様子でした

我慢強くハーフマラソン走りきったダー様をみると、私のわがままなんてたいしたことないでしょ?
と思う私でした(爆)