ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パティスリー・ミュール♪



仕事帰りに、よくおみやげを買ってきてくれるダー様です
でも、ミスドは最近さすがに飽きてきたし・・・
このごろのお気に入りはクリーミードーナッツだったのに、下通り店はやめてしまったらしいし・・

今度買うときはパティスリー・ミュールというお店が鶴屋の近くにあるから買ってきてね♪
といっておいたら、三日もしないうちに買ってきてくれました。はやっ(笑)

ケースからかわいくて中を開けるのが楽しみ♪

全部105円なんですよ。
味はどうなのかな??ってすぐに確認してみましたが、どれも、まじでおいしい〜〜
小ぶりな大きさなので、食後にパクっ、おやつにパクっていくつでも食べれそう。
大きなケーキもいいけど、何種類も違う味を食べたい我が家にはぴったり。
小さくても味は本格派。十分にいけます

今回は、5種類買ってきてくれました。

もっと全部種類違うのがいいよ〜というと・・・
一日おいて、またすぐに買ってきてくれました(笑)

今度は全種類ちがう。どれも魅力的〜〜。
店内にはいつも全部で20種類ほどあるそうです。

それなのに、うちのお嬢さんったら
「私、これとこれがどうしても食べたいから半分こしてよ〜〜。」
って、どうしてこんなに欲張りなのかしら??
「そんな喧嘩が始まるのなら、お父さん面倒だから全部同じの買ってくるようになるよ」
って言ったら、じゃあ我慢するだって〜〜。

ん〜、誰に似たのかしら・・・??
あなたに間違いないでしょとダーは言っておりましたが。。。

パティスリー・ミュール
熊本市安政町6-10
10時〜25時 (飲んだ後でも開いてますね)
下通りからだと、スイスから三年坂へ入り籠町通りの少し先。
096−312−3606

御幸笛田店と光の森店もあり。