ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

風頭公園&眼鏡橋♪



亀山社中から、また暑い中汗を流しながら歩いていきました。
この大きな龍馬像に会いに行くためです。





坂をずっと歩いて来た甲斐あって、すごく見晴らしいいです。
下の電車どおりから歩いてあがったのです。すごくない??



龍馬通りを通って今度は下って行きました。
下るのは楽♪



結構歩いて、眼鏡橋まで着きました。
かろうじて眼鏡になってますか??
この石垣、秘密があるんです。



左側手前からすぐのところに、ハートストーンがあります。
これを見つけたら、ずっと幸せ間違いなし

かなり歩いたのでホテルに戻って、ちょっと休憩です。
夕方は、食べたいものがたくさんあるぞ〜〜〜。