ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

オープンキャンパス♪

昨日、ある学校のオープンキャンパスにでかけてきました。
もちろん、息子たちの受験に備えてです。

綺麗な校舎、楽しそうな雰囲気、おいしい学食、エンジョイできそうな部活・・・・・

「あの・・・私が受験するわけにはいかないんでしょうか?」

と思わず言いそうでした(笑)

相当な数の生徒が見学を希望していますので駐車場がたりそうにありません。
できる限り早く来てくださいと情報を得たので、早く行きました。

準備がよすぎたのか一番乗り(暴)

「合格間違いなし〜〜」とはしゃいでいる私でしたが、子供たちは乗ってくれませんでした

別に子供たちだけでも、学校見学はいいのですが、どうせ送迎するわけだし、見たいんだよね〜〜。
あー、戻りたい戻りたい、あの頃に〜〜

いよいよ、受験体制に周りがなってきました。
のほほんとした子供達をよそに、あせるのは親ばかりです